【大東市】『ジュエルミズカミ』さんが移転オープン!!移転先の近くでは『NEST ECOLOGY&WASH』と『nail&eye Lily』もオープンしていた

2021年2月25日に長年営業されていたサンメイツ内の店舗を惜しまれながらも閉店した『ジュエルミズカミ』さん

【大東市】2018年にイズミヤが閉店したサンメイツ内!専門店の『ジュエルミズカミ』さんが閉店?移転?

閉店の時には、移転先のお店が2021年4月オープン予定と記載があったので、移転先のお店に行ってみました。

閉店時の案内に地図があり『喫茶店アルカディア隣』と記載されていたので直ぐに発見!!

反対のお隣は『靴のエイト』さん

看板もサンメイツの頃の『ジュエルミズカミ』ではなく漢字の表記で『時計・宝石・眼鏡 水上』になっていました。

とても素敵なお店でした。

現在はオープニングセールなどもされているようなので、せひ行ってみて下さい。

更に『水上』さんの帰りに新しいお店を発見!!

コインランドリー『NEST ECOLOGY&WASH』とアロハスパのお店『nail&eye Lily』

確認したところ2020年12月にオープンしていたそうです。

中もとてもシンプルで落ち着いた雰囲気。しかも、キッズスペースもあるのでお子さんを連れて行っても大丈夫そうです。

駐車場もお店の前と裏側にもあるようなのでお車でもOK

男性のヘッドスパやフェイシャルエステも有るようです

気になる方はぜひチェックしてみて下さいね

時計・宝石・眼鏡 水上↓

コインランドリー『NEST ECOLOGY&WASH』とアロハスパのお店『nail&eye Lily』↓

2021/05/30 07:21 2021/05/30 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集