【大東市】ナント!カレーパングランプリで大東市のあのパン屋さんのカレーパンが決勝進出!!

パンはお好きでしょうか?

食パン・バケット・サンドウィッチ・菓子パン・惣菜パン・クロワッサン・コッペパン・ロールパン…言い出せばキリがないほどパンにはたくさんの種類があります。

では、惣菜パンの中では何が一番好きですか?一言で惣菜パンといっても沢山の種類がありますが、常に人気の上位に居るのがカレーパンではないでしょうか?

そんな人気のカレーパンの日本一を決める『カレーパングランプリ2020』が日本カレーパン協会の主催で開催中です。

ナント!!このカレーパングランプリ2020の西日本揚げカレーパン部門で大東市のパン屋さん!!GAUDI(ガウディ)の『絶品!牛肉ゴロゴロカレーパン』が決勝に進出しました!

名前の通りゴロゴロの牛肉が「これでもか!」というくらいたくさん入っています。

ナント!1日に最大900個も売れたことも有るそうです。

そしてここから先は皆さんのお力が必要になります。

決勝に進出したカレーパンの中から投票により優勝が決まります。ぜひ大東市のガウディのカレーパンが日本一になるように協力をしましょう!!

投票期間は2020年9月9日(水)~10月9日(金)既に始まっていて残り期間もわずかです。

結果発表は2020年11月3日(火・祝)を予定されておられます。

投票方法は日本カレーパン協会のホームページ内から投票可能です。更にガウディのホームページ内からでも投票ページに行くことが可能です。

情報提供もいただいております。

◎情報内容
大東市のカレーパンも選出されているようです。

※このような貴重な情報を頂きました。ヤマちゃん様 ありがとうございます。

投票期間は残り少ないですが、ラストスパート!!ぜひ皆さんの暖かい表で大東市のパン屋さんガウディのカレーパンを優勝に導いてあげてください。

2020/10/01 07:00 2020/10/01 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集