【大東市】長年あの場所で営業されていた『長崎ちゃんぽん Ringer Hut 大東野崎店』が閉店…寂しくなります…

もう何年前にオープンしたのかもわからくなる位、ずっとその場所で営業していたように思えるほど長く営業されていた『長崎ちゃんぽん Ringer Hut 大東野崎店』が閉店するようです。

場所は外環状線南行の道沿いのお店で、2020年に日本カレーパン協会が主催した『カレーパングランプリ2020』で金賞を受賞したGAUDI(ガウディ)の向かい側です。

【大東市】☆続報!!☆日本カレーパン協会の主催『カレーパングランプリ2020』GAUDI(ガウディ)のカレーパンの結果は…

このGAUDI(ガウディ)がオープンしたのが2018年で今から3年前!その前に営業されていたサイゼリアがオープンする前からずっと営業していた『長崎ちゃんぽん Ringer Hut 大東野崎店』が…閉店してしまうという事で情報提供も頂いております。

◎情報内容
外環沿いにあるリンガーハット 大東野崎店が8月31日をもって閉店するそうです(;_;)

※このような貴重な情報を頂きました。すぎぞう様ありがとうございます。

◎情報内容
外環沿いにあるリンガーハット大東野崎店さんが8月31日を持って閉店するとの告知が入口に貼っていました。 27年も営業されていたとの事で残念です。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

長年営業されていたので常連さんやファンの方も多いと思います。

営業終了日は入口などに貼っている案内に書いてありました。

2021年8月31日を以て閉店です。

とても残念ですが、近隣にはビバモール寝屋川店や東大阪西堤店などもあるようです。長崎ちゃんぽんが食べたくなったら近隣店舗まで足を運んでくださいね。

この場所に『リンガーハット』があるのが当たり前の期間が長かったので、次に何が出来るのかの想像もつきませんが、車の通りも多い外環状線沿いで、大阪産業大学の学生さんの通学路でもあるので素敵なお店が出来ると良いですね。

2021/08/25 07:21 2021/08/25 09:06
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集