【大東市】西日本揚げカレーパン部門で金賞に輝いたGAUDI(ガウディ)の『絶品!牛肉ゴロゴロカレーパン』が住道でも購入できる!!

このような情報提供を6月末に頂いておりました。

◎情報内容
ガウディのパン 住道駅近くで販売していました。 住道北小学校の前の通り、JAや文具屋の並びです。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

◎情報内容
6/29夕方に、三住町のトランクルームの場所を通りかかると、石窯パン、カレーパンなどののぼりが立っていましたが、建物を見てもパン屋があるようには見えませんでした。何か情報お持ちでしょうか?

※このような貴重な情報を頂きました。NOBU様 ありがとうございます。

という事で確認に行ってきました。

「住道北小学校の前の通り」「JA」「文具屋」「三住町のトランクルーム」この4つのキーワードを基に大体の見当を付けて行ってみると…

のぼりと看板を発見!!

トランクルームの看板もありました!!

看板を確認すると2018年に外環沿いにオープンしたGAUDI(ガウディ)さんで間違いないようです。

【大東】☆情報提供☆お待たせしました♪たくさんの情報提供が届いた注目のパン屋さん!『BAKERY&CAFE GAUDI』いよいよオープン♪

建物前でパンの販売をされていました。

もちろん!昨年『カレーパングランプリ2020』の西日本揚げカレーパン部門で金賞を受賞した『絶品!牛肉ゴロゴロカレーパン』も購入できますよ

【大東市】☆続報!!☆日本カレーパン協会の主催『カレーパングランプリ2020』GAUDI(ガウディ)のカレーパンの結果は…

平日はほとんど営業されているようです。また、パンの取り置きなども可能なようです。

このビルの前のスペースを借りて営業されているのかと思い少し話を聞いてみてびっくり!!

ナント!ビル前を借りて営業されているのではなく、このビルの株式会社日光企画さんがGAUDI(ガウディ)を運営されているとの事です。

皆さんご存知でしたか?

そうなんです…間借りしているのでは無く、自社前で販売していたのです。

今後もこの場所でパンの販売をされるようです。

道路に面していますが、全てのパンがキチンと個包装されているので、とても衛生的でした。

住道駅からも近いので、外環沿いのお店の方に行きにくい方はこちらでも購入可能なのでぜひ見に行ってみて下さい。

2021/07/23 07:21 2021/07/23 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集