【大東市】閉店したローソン大東三住町店の跡地!注目のこの場所に何が出来たのか…情報提供多数…

2020年2月
オープンから約1年で閉店してしまったローソン大東三住町店

【大東市】えっ?閉店?本当に!!開店から1年弱で閉店『ローソン大東三住町店』いったい何が…

この跡地に動きがあると2020年6月中旬頃に情報提供を頂きました。

◎情報内容
3月に閉店した。三住町のローソンですが、毎日ではないですが、なにやら内装なのか作業している人を見かけます。
最初は更地にでもするための解体作業の準備かなーと思っていましたが、なにやら材料を持って中に入るときも見かけます。
でも外観は何も変わりがありません。何か情報はありますか。

※このような貴重な情報を頂きました。michan154796様 ありがとうございます。

何が出来るのか…又コンビニなのか…注目はしていたものの全容が見えてこないままの状況!
6月末にはこのような情報も頂きました。

◎情報内容
先日、ローソン大東三住店の跡地に何か改装しているとお伝えしましたが、 DAIMATSUという住宅機器の総合商社のようです。
看板も上がり大阪東営業所オープンとの事でした。

※このような貴重な情報を頂きました。michan154796様ありがとうございます。

更にはこのような情報と写真を提供してくださいました。

◎情報内容 大阪府大東市の三住町にあったLAWSONの跡地にこんな会社が出来ていました。

※このような貴重な情報を頂きました。トヨ様 ありがとうございます。

更に7月に入っても情報提供は続きました。

◎情報内容
元ローソンの跡地が会社になってました

※このような貴重な情報を頂きました。sora様 ありがとうございます。

紹介しきれないほどたくさんの情報提供を頂きました。
多くの方が注目をされていた場所なんでしょうね。

ローソン大東三住町の跡地にはDAIMATSUという住宅設備の会社の大阪東営業所が2020年7月1日(水)にオープンしたようです。

新築やリフォームをお考えの方には良い情報が有るかも知れないですね。

2020/07/22 07:00 2020/07/22 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集