【大東市】えっ?閉店?本当に!!開店から1年弱で閉店『ローソン大東三住町店』いったい何が…

ちょうど今から1年前
昨年(2019年)の2月…三住町にローソンが出来るという記事を掲載しました。

【大東市】三住町に建設中のローソン!!オープンの時期が決定か!?

開店したのが同年の3月

【大東市】遂に正確なオープン日が判明!!ローソン大東三住町店に看板が設置されました。

開店から1年経たずにナント!!『ローソン大東三住町店』が閉店との情報が届きました。

情報提供も沢山いただいております。

◎情報内容
ローソン大東三住町店が来月2/28で残念ながら閉店のようです。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

情報提供

◎情報内容
三住町にあるローソンが2月末で閉店するらしい。
割引等しています。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

情報提供

◎情報内容
三住町のローソン、一年たたずして閉店です。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

2020年2月28日の16時を持って『ローソン大東三住町店』は閉店してしまうようです。

少し前に店内の写真を撮影したのですが、閉店セールをされていて半額の商品も色々と並んでいました。

ただ、この時点でかなり売れ切れの商品もあり、とても品薄の状態になっていたのでお目当ての商品は既に無い可能性もあります。

現時点でどのくらいの商品があるのか…
半額の商品はまだ残っているのか…
詳細は不明ですが、安く買えるものもあるかも知れないのでお近くの方は一度行ってみて下さい。

なにより印象的だったのは、今まで見てきた閉店するコンビニと違い店内や棚など、何もかもが真新しくてとても綺麗でした。
今からオープンすると言ってもいいくらい綺麗な店内でした。

何もかもこのままで、またコンビニがオープンってことも有るかもしれないと思えるほどでした。

(nami)

2020/02/13 07:00 2020/02/13 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集