【四條畷市】7月1日からレジ袋が有料に!!イオンモール四條畷でオリジナルエコバッグ作りに挑戦しませんか?

2020年7月1日からレジ袋が有料にになりました。
皆さんはもう慣れましたか?

最近では可愛いエコバッグなどもたくさん売り出されていますが、世界に1つしかないオリジナルのエコバッグ作りに挑戦しませんか?

イオンモール四條畷で2020年7月26日(日)に『お絵描きエコバッグ作り』が開催されます。

無地のエコバッグに自分の好きなデザインを書いて、自分だけのオリジナルのエコバッグの完成!!
自分で使うのもいいですが、お孫さんからおじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントにしても喜ばれるのではないでしょうか?

※写真はイメージです

時間は ①11時~ ②12時~ ③13時~ ④14時~ ⑤15時~ ⑥16時~ ⑦17時~
合計7回開催されます。密にならないように各回定員は10名様なので合計70名様が参加可能です。参加費は300円です(※イオンアプリ登録で100円割引クーポンあり)
会場は3階のJTB前にて開催です。

整理券を10時より会場で全ての会の整理券を配布されます。※受付は各回15分前より開始

新型コロナウイルス感染拡大防止のため・マスクの着用・手指の消毒をして下さいね。発熱症状や体調不良の場合は参加を控えてくださいね。

しばらくイベントなどをお休みしていたイオンモール四條畷ですが、少しずつ催しも再開ですね。まだ油断は出来ない感染者数ですが、更に悪化しないようにそれぞれが注意事項を守ってくださいね。これからもイベントが開催できるように感染予防を心がけながら楽しんで下さい。

2020/07/24 07:00 2020/07/24 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集