【大東市】大東市観光ボランティアガイド「やまびこ」さんも活動再会!!7月5日は龍伝説!!

新型コロナウイルス感染症の影響で活動を自粛されていた大東市観光ボランティアガイド「やまびこ」さんが自主企画を再開されます。

2020年7月5日に「龍伝説の古刹と圧倒的な龍の天井画」というテーマで観光をされます。

当日は9時30分に四条畷駅東口に集合!
四條畷神社から龍尾寺・室池・龍眼寺を回り昼食となります。
昼食後は称迎寺・宝塔神社を回り大東市立歴史民族資料館に到着し解散(15時30分頃の予定)となるようです。

定員は先着50名様です。※定員に達しているかは不明です。詳細は事務局の大東市都市魅力観光グループにお問い合わせ下さい。

熱中症と新型コロナウイルスに細心の注意を払いながらの観光になりそうですが、山の中に入れば木陰が涼しいでしょうし、屋外なので一定の距離を保てば新型コロナウイルスの感染拡大も防げそうなので安心ですね。

大東市観光ボランティアガイド「やまびこ」さんは、今回の「龍伝説の古刹と圧倒的な龍の天井画」以外にも定期的に自主企画の観光ガイドもされています。ご興味のある方はぜひお問い合わせして見て下さいね。

2020/06/28 07:00 2020/06/28 14:03
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集