【四條畷市】忍ヶ丘本通商店街におうどん屋さん『田(Den)』がオープン!!

JR学研都市線の忍ヶ丘駅の西側にある忍ヶ丘本通商店街に新しくおうどん屋さんがオープンしたようです。

正確にいつオープンしたのかなどの詳細な情報は不明ですが、6月初旬頃にはオープンしていたようです。

情報提供も頂いております。

◎情報内容
忍ヶ丘商店街に新しくうどん屋さんがオープンしてました! 田 (でん)という名前でした!

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

オープンしたのは『田(Den)』(デン)というおうどん屋さんです。

おうどん屋さんといえば「和」のイメージでしたが最近は洋風をイメージさせるうどん屋さんも多いですね。

「うどん」の表記は「udon」と表記され、屋号も和の「○○庵」のような名前のイメージでしたがローマ字表記の屋号も増えてきてるのではないでしょうか?
やはり海外からのお客様にも親しんでいただけるような意味も有るのでしょうか?

今は閉店してしまいましたが、以前は野崎参道商店街で営業されていた「udon an」さんを思い出しました。

【大東】ショック!!野崎参道商店街でテレビなどでも紹介され行列が出来るほどのお洒落なうどん屋さん『うどんan』が閉店!!

とはいえメニューを見ればやはり昔から親しみのある定番うどんメニューから和を感じさせるおでんやたまご焼きなどの一品メニューも並んでいます。

「兄貴のたまご焼き」「兄貴のカラアゲ」など「兄貴」が気になるところですが…真相を知りたい方はぜひ行ってみて直接聞いてみて下さいね。

2020/06/29 07:00 2020/06/29 07:00
nami
ジモネタ大東・四條畷 ゴーガイチケット大東・四條畷
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集