【大東市】運動不足を吹っ飛ばせ!!アクティブ・スクウェア・大東のグランドを無料開放

新型コロナウイルス感染症による外出自粛や学校の臨時休校、更にはスポーツジムやレジャー施設などの臨時休業により、運動不足になっている方が多いですね。

少しずつではありますが、スポーツジムが再開していますが、まだまだ思うようには利用できない部分もあり、思いっきり体を動かすことに不自由を感じて方や、思う存分走り回って遊ぶことが出来ない子どもたちもいるのではないでしょうか?

そんな中、こんな嬉しい情報があります。

アクティブ・スクウェア・大東で、月に1回の無料開放が再開されました。

7月の無料開放日は
2020年7月19日(日)9時~17時

それ以降は8月9日(日)・9月20日(日)10月18日(日)
を予定されています。

ドッジボールやサッカーボールなども無料で貸し出してもらえるので手ぶらで遊びに行っても楽しめます。

ご利用には約束事あります。
・定員は先着50名で先着順
・体調不良の方はご遠慮下さい
他にもいろいろありますが必ずスタッフの指示に従ってくださいね。

ご利用の際は必ず受付をしていただき注意事項などを確認してくださいね。

自粛中に出来なかった外を走り回るなど、思う存分外で遊んでくださいね。
ただし…手洗い消毒そして3密にならないような注意は心がけてくださいね。

そして何より熱中症にも気をつけてくださいね

2020/06/27 07:00 2020/06/27 12:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集