【大東市】シリーズ『大東のええとこ「やまびこ」が案内します』!今回の案内は「新春の飯盛山麓寺社巡り『開運願って東高野街道を歩く』」

大東市観光ボランティアガイド「やまびこ」による『大東のええとこ「やまびこ」が案内します』は、1年を通して季節にあった色々なテーマで大東の魅力スポットを巡る企画です。

※大東市都市魅力観光課より提供

既にシリーズ化している『大東のええとこ「やまびこ」が案内します』

前回ご紹介したのは、2022年12月11日(日)開催の『長慶(ちょうけい)さんの城 飯盛城の石垣を巡る』でした。

【大東市】シリーズ『大東のええとこ「やまびこ」が案内します』!今回の案内は『長慶(ちょうけい)さんの城 飯盛城の石垣を巡る』

2023年の第1弾!今回ご紹介するのは、2023年1月22日(日)開催の「新春の飯盛山麓寺社巡り『開運願って東高野街道を歩く』」

9時30分に四条畷駅東口に集合です。

予定のコースは

四條畷神社⇒北条神社⇒野崎まいり公園にて昼食⇒野崎観音⇒堂山古墳群⇒歴史民俗資料館⇒野崎駅にて15時頃解散です。

定員は先着30名で予約が必要です。

費用は300円(中学生以下無料)

昼食はご持参くださいね。

今回は東高野街道沿いの歴史あるパワースポットを巡るようです。今年1年が良い1年になるようにぜひパワースポットを巡ってみてはいかがでしょうか?

詳細やお申込については、大東市都市魅力観光課にお問合せ下さい。

2023/01/18 07:21 2023/01/18 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集