【大東市】大東市では新型コロナウイルスに更に2名の方が感染されていることが確認されました。大東市内では合計35人となりました。

2020年4月18日の大阪府の報道発表によりますと、大東市内で18日に2名の方が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたようです。

【大東市】大東市で更に5名が新型コロナウイルスの感染が確認されたと発表がありました。大東市内では合計33人となりました。

感染が確認されたのは
1人目は50代の男性で4月14日に発症されたようです。
2人目は20代の女性で同じく4月14日に発症が確認されたようです。

どちらの方も現在は軽症と発表されていますが、50代の男性は基礎疾患をお持ちだとの発表もされていました。状態が心配ですがしっかりと治療を受けて1日も早く回復されることを願うばかりです。

大東市では感染者の確認が相次いでいます。
今回確認された2名の方を加えると大東市で感染が確認されたのは35名となりました。
皆様も十分注意もされて、自粛もされていると思いますが、感染経路が不明のケースも増え続けているのも事実です。
今、自分が自分の身を守るために出来る行動を考えて、感染予防をしっかり心がけた行動をして下さいね

引き続き、外出の自粛と手洗いと消毒は自分の身を守るため、そして大切な人の身を守るためにもしっかり守ってくださいね

(画像はイメージです)

 

 

2020/04/20 07:00 2020/04/20 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集