【大東市】緊急事態宣言に伴いポップタウン住道オペラパークと京阪百貨店も一部店舗を除き臨時休業中です。

緊急事態宣言に伴いイオンモール四條畷の専門店街は2020年4月8日から一部の店舗を除き休館されています。※イオン(総合スーパー)・イオンスタイルは営業をされています。とご案内していましたが…

【四條畷市】緊急事態宣言に伴いイオンモール四條畷の専門店が一部の店舗を除き休館。イオンシネマも臨時休業。

更にポップタウン住道オペラパークも、緊急事態宣言に伴い4月8日から一部の店舗を除き臨時休業されています。

もちろん食料品などを扱うダイエーグルメシティ (9:00~22:00)や京阪百貨店すみのどう店 1Fのみ営業(10:00~18:00)されています。
ただし…京阪百貨店すみのどう店では4月14日より状況に応じて売り場への入場を制限する場合もあるようですのでご注意ください。

また、ポップタウン住道オペラパークの1階の総合案内所は4月13日より当面の間は受付時間が10:00~19:00までに変更となっているようです。

緊急事態宣言が発せられてからたくさんの店舗がお休みしていたり営業時間が変更になっていたりしています。
必要最低限のお買い物、食料品のお買い物など行かれる際も営業しているのか?営業時間に変化はないのかなど予めお調べになって出かける方が良いですね。
お買い物に行ってから休業中だったりすると、そこからまた別のお店を探すことになり、外出時間が増えてしまいます。なるべく長時間の外出を防ぐためにもお店の営業時間なども確認してくださいね。

2020/04/19 07:00 2020/04/19 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集