【大東市】今年も開催!!『アカカベ大東コンサート2020』健康チェックで体を元気に!音楽で癒され心も元気に!

昨年ご紹介させて頂いた『アカカベ大東コンサート』が今年も開催されます。

【大東市】音楽を鑑賞を楽しんで健康手チェックもできる体にも心にも良いイベントがナント!無料!!

【大東市】『アカカベ大東コンサート2019』に行ってみたら自分の体の現状がわかった!健康づくりは知ることから!!

今年は2020年2月9日(日)大東市立文化ホール 小ホールにて12時開場・12時30分開演で楽しいくてためになるコンサートが開催されます。

アカカベ音楽隊の楽しい音楽から始まり薬剤師さんの「転倒と睡眠障害の予防」についてのお話や、大東楽器の乗友先生による「健康と音楽」についてなど生活に直結する役立つ話が聞けそうです。

入場は無料なのにナント!先着200名にはプレゼントもあるそうです。※お帰りの際のお渡しになるそうです。

また昨年同様に1Fの展示室では無料の健康チェックも出来ます(コンサート演奏中も可能)
昨年は私も参加ましたが、健康相談ブースもあり、とても参考になるお話を聞くことができました。
自分の健康状態を知るためにもぜひ行ってみて下さい。
昨年も健康チェックをされた方はこの1年の変化を比べてみるのもいいですね。
ぜひ年に1度の健康チェック!『アカカベ大東コンサート』を家族の恒例行事にしてみてはいかがでしょうか?

『アカカベ大東コンサート2020』はコレだけではありませんよ!!
ナント!1月25日頃まではアカカベの調剤薬局店舗でお子様にも楽しんでいただける「かべっちの塗り絵」のコーナーが設置されているそうです。

ココで塗っていただいた塗り絵は2月9日の『アカカベ大東コンサート2020』当日に1Fの健康測定コーナーの会場に展示されるそうです。アカカベのキャラクターかべっちを自分のオリジナルカラーで塗ってみて下さいね

「かべっちの塗り絵」コーナーが設置されている店舗は下記の店舗となります。実施は1月25日頃までの予定ですが、変更になる場合などもございます。各店舗にご確認下さい。

アカカベ薬局 津の辺店谷川店住道駅前店ポップタウン住道店扇町店野崎参道店西鴻池店四條畷店門真団地店

小さなお子様から、ご年配のおじいちゃんおばあちゃんまでご家族みんなで楽しめて役立つ『アカカベ大東コンサート2020』に参加してみて下さいね

(nami)

2020/01/21 07:00 2020/01/21 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集