【大東市】大東市民会館キラリエホール1Fの『グリル大東』!!1月から定休日が変更になったようです

大東市民会館1Fにあるレストラングリル大東の定休日が変更になったとの情報提供を頂きました。

◎情報内容
市民会館の1階のレストランの定休日が1月から変更になったと貼り紙がありました。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

1月からは水曜日と木曜日が定休日となるようです。
また貼り紙には事前に注文すれば受けて頂ける旨の記載もあるようなので、ご希望の際はお問い合わせして見て下さいね。

このグリル大東のある大東市民会館2Fのキラリエホールでは定期的に映画の上映会『キラリエ映画上映会』を開催されています。
『キラリエ映画上映会』は何度かご紹介させて頂いていますが、2020年1月25日には大人気だった映画「ボヘミアン・ラブディ」が上映されます。定員150名でチケットを配布されていましたが、大人気の映画のため既にチケットの配布は終了しているようです。
次回はどんな映画が上映されるかはまだ分かりませんが…次回の『キラリエ映画上映会』を楽しみにしていてください。

(nami)

2020/01/22 07:00 2020/01/22 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集