【大東市】音楽を鑑賞を楽しんで健康手チェックもできる体にも心にも良いイベントがナント!無料!!

2019年1月20日(日)サーティーホールの多目的小ホールにて素敵な音楽に癒やされながら健康チェックも出来るとってもお得な『アカカベ大東コンサート2019』が12時30分(開場12時)から15時30分(予定)まで開催されます。

アカカベの薬剤師さんで構成されている『アカカベ音楽隊』さんを中心に素敵な演奏が繰り広げられるようですよ

コンサートの内容は
◎大正琴
◎薬剤師認知症講座
◎アカカベ音楽隊による演奏
◎青春ポップス
◎健康と音楽
などなど…懐かしい曲やはやりの曲など色んなジャンルの音楽で楽しめるらしいです。
アカカベ音楽隊の皆さんは「音楽で地域の方の心の健康を支えたい」という想いで心を込めて演奏していただけるようです。

そしてこのイベント!音楽を楽しむだけでは無いんです。ナント!!同時開催で1Fの展示室では健康チェックコーナーを設けておられます。

身体能力テストや健康チェック相談などもしていただけます。
また測定コーナーでは肌年齢や血管年齢や脳年齢なども測定出来るので実年齢との違いを見るのも良いのでは無いでしょうか?
他にも骨密度や血圧などのチェックも出来るのでご自身の健康状態も知ることが出来ます。

音楽を楽しめて、自分の体の健康状態のチェックが出来る!こんなお得で役に立つ催しがナント!!無料!!しかも申し込みなどされていない方でも当日突然行かれてもOK!(定員になり次第締切になる可能性もあります)しかも…コンサート中も健康チェックコーナーはやっているので出入りなども自由にしていただけるようです。

アカカベ大東コンサートに参加して身も心も元気になって下さいね。

(nami)

 

2019/01/17 07:00 2019/01/17 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集