【四條畷市】特徴的な看板でお馴染み!!ランチメニューがとても豊富な四条畷駅前のあのお店が閉店!!

JR学研都市線の四条畷駅の改札を出て東側に出るとすぐに目に付く赤い看板!

ランチメニューがとても豊富で、おやつの甘味も充実していて、夜はお酒も飲めるお店
「うどん茶屋 こなか」さん!

どうやら昨日、2020年1月19日(日)20時を以って閉店してしまったようです。

情報提供も頂いておりました。

◎情報内容
こなか四条畷店が1/19日で閉店と貼り紙されていました。

※このような貴重な情報を頂きました。とくとく子様 ありがとうございます。

「うどん茶屋 こなか」さんでお食事をしたことがない方でも、赤地に平仮名でおおきく「こなか」と書かれた看板に見覚えのある方は多いのではないでしょうか?
メニューの種類が豊富なのはもちろんのこと、お酒の種類も豊富にそろえて居られたのでお食事をされたい方にも、お酒を飲みたい方にもピッタリのお店でしたね。
閉店後は四条畷駅前が少し寂しくなってしまいそうですが…
駅前の立地の良い店舗なのですぐに次にオープンするお店が決まることに期待大です。

(nami)

2020/01/20 07:00 2020/01/20 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集