【大東市】野崎駅橋上化工事進捗!!ベールを脱いだ野崎駅!現在の様子を見てきました!!

2018年の5月から本格的に始まった野崎駅の橋上化工事。
まずは仮駅舎の工事がはじまり

◎関連記事
・遂に野崎駅の橋上化に伴う工事が始まりました!仮駅舎の完成はいつ?

2019年1月にはホームの木が伐採され、2019年6月にはホームに屋根が設置され、2019年7月には鉄骨が組まれ建物が少しずつ出来上がりに近付いている様子が伺えました。

◎関連記事
野崎駅橋上化に伴う工事の進捗状況は如何に?野崎駅の現在を見てきました!!
橋上化工事が進む野崎駅!!ホームに屋根?ちょっとだけ進捗を見て来ました
橋上化工事中の野崎駅!!いよいよ鉄骨の土台が組まれていました。着実に工事は進んでいるようです。
建物部分の鉄骨部分が組まれた野崎駅!橋上化工事は更に進んでいます

そして2019年11月!遂に建物が確認できました。

現在の改札がある東側からはまだ駅舎を見ることは出来ないですが…

西側から見ていただくと建物がはっきり見える状況になっていました。

そして別の角度から見るとさらにはっきりと生まれ変わる野崎駅の様子が分かります。

確実に進んでいる野崎駅の橋上化工事!
完成が待ち遠しいですね。
又それに伴い野崎駅周辺も大きく変化すると思われます。
当分の間は野崎駅から目が離せないですね。

(nami)

2019/11/12 07:00 2019/11/12 07:00
nami
ジモネタ大東・四條畷 ゴーガイチケット大東・四條畷
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集