【大東市】橋上化工事中の野崎駅!!いよいよ鉄骨の土台が組まれていました。着実に工事は進んでいるようです。

2019/07/10 06時59分

橋上化工事の進む野崎駅! 前回は「ホームに屋根の設置工事が進んでいる」という情報をいただきましたが…今回は本格的に駅舎の土台となる鉄骨が組まれているという情報をいただきました。

◎情報内容
野崎駅橋上駅工事で土台となる鉄骨が組み上がっています。

※貴重な情報を頂きました。かっちゃん様ありがとうございます。

◎関連記事
橋上化工事が進む野崎駅!!ホームに屋根?ちょっとだけ進捗を見て来ました

今までは「ホームが狭くなった」と感じるくらいで、新しく駅舎が出来るという実感ない状態でしたが、鉄骨の土台が組まれだすと本格的に建物が建つんだと実感できますね。

これから工事が進んで行くに連れて全貌が明らかになっていくのでしょうね。

ここからどんな風に変わっていくのか…野崎駅には快速は止まりませんが、すごく立派な駅になりそうで楽しみです。
そして、いつ頃完成するのかも気になります。
また進捗など皆様からの情報提供をお待ちしております。

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

(nami)

ジモネタ大東・四條畷
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

ページの上へ