【大東市】カレー屋さんでぜんざいと珈琲?手作り雑貨販売もあるおしゃれなお店が野崎にオープン!!

2019/11/11 06時58分

少し前の情報になってしまいますが、野崎にとても興味深いお店がオープンしたようです。

お店の名前は「よかっち」

看板を見ると「ぜんざい・珈琲」なので甘味処のようなお店かな?と思ったのですが…よく見ると「カレーライス 火・水」との記載!立て看板も有ったので確認!

どうやら月曜日が定休日で、火・水がスパイスカレーの日で、それ以外の日がぜんざいの様ですね。
そして立て看板の横の案内を見ると

どうやら2階では手作り品の販売をされているようです。
カレーの日・ぜんざいの日・手作り品の展示販売!とても興味のわくお店ではないですか?

オープンしたのは10月中旬頃!お店の場所は少しわかりにくいのですが…野崎参道商店街の池田泉州銀行の角を南にまっすぐ進み野崎人権センターを更に南に進むと西側にお店はあります。

住宅地の中にあるので油断すると見逃してしまいそうです。

このような情報提供もいただいております。

◎情報内容
大東市野崎一丁目にお洒落な店を発見しました。
木曜から日曜まではぜんざいと珈琲の店で、火曜と水曜だけカレーの店にスイッチするそうです。
オーナーも営業時間もそれぞれ別だそうで、店の名前は「よかっち」だそうです。
場所は野崎一丁目20-17辺りで、店の前まで行かないと分かりにくいです。
オープンした日は聞き忘れましたが、最近オープンしたみたいです。
私はまだカレーしか行ってませんが、カレーはスパイスの効いた野菜たっぷりのチキンカレーで、味も見た目も良かったです。
ぜひ、今度はぜんざいと珈琲の日にも行ってみよと思っています。

※貴重な情報を頂きありがとうございます。

日によって提供しているものが違うのだと思っていましたが…オーナーさんや営業時間も違うとの情報!これはぜひ一度行ってみたいお店ですね。

また、情報提供者様から素敵なお写真もご提供いただきました。

階段の上の2階は手作り品の販売

おいしそうなカレーですね。
ぜひ味わってみてください。

(nami)

ジモネタ大東・四條畷
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

ページの上へ