【大東市】建物部分の鉄骨部分が組まれた野崎駅!橋上化工事は更に進んでいます

最近、度々お伝えしている野崎駅の橋上化工事ですが…更に進んでいるようです。

6月には屋根部分が出来たとお伝え

◎関連記事
橋上化工事が進む野崎駅!!ホームに屋根?ちょっとだけ進捗を見て来ました

7月に入りすぐに鉄骨が組まれたとお伝え

◎関連記事
橋上化工事中の野崎駅!!いよいよ鉄骨の土台が組まれていました。着実に工事は進んでいるようです。

そして更に…このような情報提供をいただきました。

◎情報内容
野崎駅橋上化工事で、組み上がった鉄骨の基礎に駅舎の土台となる鉄骨が組み上がっています。工事が加速化していますね。

※貴重な情報を頂きました。かっちゃん様ありがとうございます。

さっそく野崎駅の状況を見に行ってみました。

改札階となる2階部分の床(1階の天井部分)の土台の鉄骨が組まれていました。

どんどん橋上化工事が目に見えて進んでいると感じることができるようになってきました。
基礎になる部分や土台はなかなか目に見えないことが多いですが、鉄骨が組まれだすと工事の進捗がわかりやすくなりましたね。ここから鉄骨が組み終わるとまた進捗がわかりにくくなるでしょうが…確実に完成に向けて進んでいるようです。

出来上がりの期待感がドンドン膨らみますね。

進捗など皆様からの情報提供をお待ちしております。

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

(nami)

2019/07/15 07:00 2019/07/15 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集