【大東市】住道で九州の味!!居酒屋『九州魂』がついにオープン!気になるオープン日は!!

2019/11/13 07時00分

住道駅前デッキから京阪百貨店に向かって歩いて行くと右手(東側)、ちょうど京阪百貨店の向かい側に見えてくる新しい看板がありました。

九州魂』という居酒屋さんがオープンするようです。

2Fには白木屋住道北口駅前店があるビルの3Fにオープン!

九州魂 住道店』のオープン日は2019年11月15日(金)

店名の通り九州の魂がこもったおいしいお食事ができるようです。
博多もつ鍋や、博多餃子、馬刺や鹿児島の黒豚など九州の食材を使ったお料理がメインの様です。九州出身の方には懐かしい味が味わえるのではないでしょうか?また、お忙しくてなかなか九州まで行くことが出来ない方もここで九州の味体験できますね。

情報提供もいただいておりました。

◎情報内容住道の白木屋(2F)の上(3F)以前インタ-ネットカフェがあった所に九州魂というお店ができそうです。アルバイト募集のサイトに11月14OPENと載ってました

※あいみょん推し様貴重な情報を頂きありがとうございます。

今週、15日金曜日がオープンです。
ちょうど週末の夜のを楽しめるのではないでしょうか?

また、時期的に忘年会や新年会にご利用するのもいいのではないでしょうか?ぜひ九州を味わいに行ってみてください。

(nami)

ジモネタ大東・四條畷
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

ページの上へ