【大東市】ショック!!オープンラッシュの野崎参道商店街で長年営業されていたあのお店がナント閉店!!

2019/10/09 07時00分

8月末頃からオープンの話題が続いていた野崎参道商店街!!

◎関連記事
野崎参道商店街のオープンラッシュ!!10月2日にもオープンした清潔感あふれるお店は…!!
野崎参道商店街のオープンラッシュ!そろそろもう1軒オープンしそうな予感!!
野崎駅付近で新しいお店のオープンラッシュ!野崎駅の橋上化の影響なのか?
先日お伝えしていた野崎参道商店街のオープンラッシュ!次にオープンするのは…
野崎参道商店街に異変?改装工事中の店舗が数店あり!!オープン予定のお店はどんな店?

今回は…閉店のお知らせです。
閉店してしまうのは…
ナント!!昭和60年から野崎参道商店街で34年間!長年に渡りずっと営業されていた八百屋さん!「かね梅商店」さんです。

前を通ると定員さんの「いらっしゃ~い」と響く元気なお声が聞こえてくるお店だったので、野崎参道商店街もとても寂しくなるのではないでしょうか?

閉店は10月19日(土)!

かね梅さんでお野菜を買って居られた方にとっては不便になりますね。
また野崎参道商店街の飲食店の方々もお野菜を仕入れて居られたお店も有るようでとても痛手のようです。
長年続いていた昔ながらの人情ある八百屋さんだったそうなので残念に思われている方も多いと聞きました。

このような情報も頂いております。

◎情報内容
長年営業してた野崎参道商店街の八百屋 カネウメ が10月18日で閉店する。

※貴重な情報を頂きありがとうございます。

最近、オープンするお店が多く嬉しいニュースが多かった野崎参道商店街ですが…かね梅商店さんのような元気のあるお店が閉店するのは寂しいです。
かね梅さんの店舗は広くオープンスペースが有ります。跡地にはどんなお店が入ってくれるのが嬉しいですか?

今流行のタピオカを使ったオープンカフェのようなお店ができると若者が集まってきてくれたりしないでしょうか?

長年続いた八百屋さんかね梅商店の閉店はとても寂しいですが、新しく入ってくれるお店に期待しましょう。

(nami)

ジモネタ大東・四條畷
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ