【大東市】野崎駅付近で新しいお店のオープンラッシュ!野崎駅の橋上化の影響なのか?

野崎駅の橋上化の工事もどんどん進み、駅の全容なども何となく想像が付くような骨組みがくみ上げられてきています。

そんな野崎駅付近では最近オープンするお店のラッシュのようです。
先日は野崎参道商店街の改装工事中のお店やリニューアルオープンしたお店を紹介しました。

◎関連記事
先日お伝えしていた野崎参道商店街のオープンラッシュ!次にオープンするのは…
野崎参道商店街に異変?改装工事中の店舗が数店あり!!オープン予定のお店はどんな店?

今回オープンの情報をお届けするお店は先日の情報には入っていなかった全く別の場所でお店がオープンしていました。
先日お伝えしていたのは野崎参道商店街のメインの通り!野崎観音に向かう通り沿いでのオープン情報でしたが…今回発見したのは野崎観音さんに向かうとおりではなく、野崎駅を出て四條畷方面ににある踏み切りの手前!!新しいお店がオープンしていました。

店名は『酒房 群青』さん
オープンの日にはいけなかったのですが…もっとたくさんのお花が並んでいたとの情報を頂いております。

普段はこんな感じです。

残念ながら、お店の開店時間には行くことが出来ていないのですがココに暖簾がかかるのだと思われます。

情報によると美味しいお魚を食べることが出来るお魚メインのお店だと聞いています。美味しい魚にあう美味しいお酒もあるそうなのでご興味のある方は一度行ってみて下さい。

場所は野崎駅北側の踏切…西に向かうときに踏切手前で北側(右手)を見れば素敵な雰囲気の漂うお店があります。おとなりは『スマイル』という散髪屋さんです。

営業時間は
18時~24時!ラストオーダーは23時です。定休日は日曜日!

(nami)

2019/09/21 07:00 2019/09/23 10:43
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集