【大東市】野崎参道商店街のオープンラッシュ!!10月2日にもオープンした清潔感あふれるお店は…!!

2019年8月末から野崎参道商店街はたくさんのお店がオープンしたり…リニューアルしたりと話題が豊富です。

関連記事
野崎参道商店街のオープンラッシュ!そろそろもう1軒オープンしそうな予感!!
野崎駅付近で新しいお店のオープンラッシュ!野崎駅の橋上化の影響なのか?
先日お伝えしていた野崎参道商店街のオープンラッシュ!次にオープンするのは…
野崎参道商店街に異変?改装工事中の店舗が数店あり!!オープン予定のお店はどんな店?

今回オープンしたのは24時間営業のコインランドリー『Pure』!!野崎参道商店街の東寄り!産経新聞のお隣です。

2019年10月2日より営業されています。24時間営業なので野崎参道商店街の夜が少し明るくなりそうですね。

このような情報も頂いております。

◎情報内容

野崎の商店街、スーパーじゃんぼさんの近くにコインランドリーがオープンしています。10月2日(水)オープン。
スマホで今どの機械が回っていて、どの機械が空いているのかがリアルタイムでわかるそうです。

コインランドリーPure(ピュア)
大東市野崎1丁目8-22

※貴重な情報を頂きありがとうございます。

24時間営業・年中無休!スニーカーも洗えとても快適そうなコインランドリーが出来ましたね。
WEBで待ち時間などの空き情報も確認出来るので空き状況を確認してからお出かけも出来るので便利です。

只今オープンセールで半額中!季節の変わり目のお洗濯!ぜひ半額中に!!
大型の洗濯乾燥機なので一気にたくさん洗えますね。

半額セール中で季節の変わり目!もしかしてフル稼働になっていると待たなければならないのでぜひWEBで空き状況を確認して行ってみてくださいね。

(nami)

2019/10/05 06:54 2019/10/05 06:54
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集