【大東市】【続報】先日お伝えしていた野崎参道商店街のオープンラッシュ!次にオープンするのは…

先日、野崎参道商店街で数店舗オープンのお知らせをさせて頂きました。

◎関連記事
野崎参道商店街に異変?改装工事中の店舗が数店あり!!オープン予定のお店はどんな店?

既に1軒「STEED」というbarがオープンしていましたが…
どうやら次にオープンするのは改装工事中だった美容室「MITSUKO」さんが2019年9月4日(水)明日遂にリニューアルオープンするようです。

写真を撮った日は既に内装工事もほとんど出来ていて、外からチラッと見ただけですが…とてもお洒落に綺麗になっていました。

そして改装工事でしばらくお休みをされていたので、9月に入ったばかりですが、9月のご予約は既に満席のようです。そして9月4日からは10月分のご予約の受付を開始されるようです。

リニューアル工事でいけなかった方や新しい美容室でと考えておられる方はお早めにご予約された方が良さそうですね。

野崎参道商店街の改装中の店舗は後2軒ありました。
次はどの場所のどの店舗がどんなお店をいつ頃オープンするのか楽しみですね。
分かり次第また掲載させて頂きます。

◎号外NET大東・四條畷では皆様からの 情報提供をお待ちしております。ご近所でのちょっとした変化や気になることなど、お気軽にお知らせください。 情報提供はこちらまで。

(nami)

2019/09/03 07:00 2019/09/03 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集