【大東市】大相撲大阪場所!湊部屋・逸ノ城関の宿泊で話題になっていたアクティブ・スクウェア・大東!!大相撲の次はお花見!!

大相撲・大阪場所で14勝1敗の成績で準優勝を果たし殊勲賞を受賞するなど大活躍をした湊部屋逸ノ城関!優勝を逃してしまったのは残念ですが…横綱の白鵬は全勝優勝!やはり強いですね。

この大活躍を果たした逸ノ城関が宿泊していたのが大東市のアクティブ・スクウェア・大東でした。毎朝の朝稽古は気合が入っていてとても迫力ある稽古をされていました。朝稽古を見学されている人も多く期待度が高かったことがよくわかりました。大東市で滞在し練習していた逸ノ城関が活躍してくれたのは嬉しいですね。逸ノ城関をはじめ湊部屋の皆様、お疲れ様でした。来年の大阪場所の時もぜひ大東市に来てほしいですね。

◎関連記事
湊部屋の宿舎になっているアクティブ・スクウェア・大東で二所ノ関一門が合同稽古!取材陣も大勢!!
3月10日から始まる大相撲春場所!今年の湊部屋の宿舎はオープンしたばかりのあの宿泊施設!朝稽古の見学自由

連日、湊部屋の朝稽古の見学でにぎわっていたアクティブ・スクウェア・大東ですが…大相撲も終わり湊部屋の稽古の見学も終わってしまい少し寂しくなるのかと思いきや…
アクティブ・スクウェア・大東まだまだにぎわう予感が…

大相撲が終わった次はナント!!お花見!!

アクティブ・スクウェア・大東ではナント!!無料のお花見スペースが登場するようです。

20109年3月28日(木)~2019年4月7日(日)10時~17時まで無料のお花見エリアが解放されます。場所は校舎西南側の体育館裏広場です。
この期間は桜の付近に長机や椅子も設置されているので、椅子に座って飲食も自由にしていただけるようです。※飲食物の販売などは無いようですが持ち込みは自由です。※ゴミはお持ち帰りしてくださいね。

アクティブ・スクウェア・大東には宿泊施設やバーベキューエリアも有るのでバーベキューしながらのお花見やお花見した後にそのまま宿泊するなども出来ますよ!!※予約が必要です。空き状況についてはアクティブ・スクウェア・大東にお問い合わせくださいね。

関連記事
ナント!バーベキューエリアがオープンしたばかりのあの場所に今度は宿泊施設がオープン!!
映画やドラマの撮影などに使われたあの場所にバーベキューエリアが登場!!宿泊も可能になるの?

無料のお花見エリアでお友達や家族とお花見を楽しんだり、有料のバーベキューエリアでバーベキューをしながらお花見をしたり…お花見の後はそのまま宿泊するなど…とても楽しいお花見ができそうですよ
ぜひ今年は一味違うお花見を楽しんでみてはいかがでしょうか?

(nami)
 

2019/03/26 07:00 2019/03/26 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集