【大東市】ナント!バーベキューエリアがオープンしたばかりのあの場所に今度は宿泊施設がオープン!!

2018/12/03 07時10分

先日、アクティブ・スクウェア・大東にバーベキューエリアがオープンするという情報をお届けしましたが…今回はナント!宿泊まで出来るようなったそうです。

◎関連記事
映画やドラマの撮影などに使われたあの場所にバーベキューエリアが登場!!宿泊も可能になるの?

お部屋の全部で8室!
◎1名~3名が宿泊できるバリアフリー対応の洋室が1室

唯一のベットのお部屋で落ち着いた感じのお部屋のようです。

◎2名~6名が宿泊できる和室(小)が5室

ご家族で宿泊される場合にはこのくらいのお部屋がピッタリですね。

◎3名~13名が宿泊できる和室(大)が2室
 

気の合うお友達など大勢で楽しく宿泊すると楽しそうですね。
バーベキューエリアでみんなでバーベキュー!!その後はそのままお泊りも出来ちゃいますね。

そしてなにより
アクティブ・スクウェア・大東には体育館やグランドもあります!
合宿などにも最適なのではないでしょうか?
和室(小)に先生方や監督・コーチなどが宿泊して生徒さんたちは和室(大)に宿泊!
クッキングルームも有るので自炊することもでき、ミーティングルームで作戦会議!
合宿最終日にはバーベキューエリアで楽しく食事!
合宿に必要なものが揃っていますね。

また、土俵も有るので相撲部の合宿にも最適ですね♬大相撲の大阪巡業の時は関取たちの宿泊も有るかもしれないですね。

合宿にピッタリということで、ちょっと面白いのが部屋番号!

校長室・職員室・〇年生!
小学校の跡地という事も有りまさに学校のようですね。

宿泊の料金は料金表を参考にしてくださいね。

朝食付きのプランや夕食付きのプランなども有るようなのでお問合せしてみて下さいね。

受付は2018年12月1日(土)から始まっています。
実際に宿泊できるのは2018年12月13日(木)からのようです。

お一人で静かに宿泊してみるのも良し!大勢でワイワイと楽しくお泊りするのも良し!
ぜひ一度お泊りしてみてはいかがでしょうか?

(nami)

ゴーガイチケット大東・四條畷
ページの上へ