【四條畷市】インスタ映え写真を撮影して応募!なんと!入賞者には記念品を贈呈♪四條畷市インスタグラムフォトコンテスト開催

2019/03/25 07時00分

今流行のインスタ映え写真!インスタ映えするからという理由だけで流行っているお店やスポットも多く有るようですが…四條畷市にも素敵な写真スポットはたくさん有るはずです。

四條畷市ではインスタグラムを使ったフォトコンテスト『四條畷市インスタグラムフォトコンテスト』を実施するようです。

フォトコンテストに応募する写真のテーマは…
四條畷市のブランドメッセージ『しぜんたい しぜんたい

◎関連記事
四條畷市のブランドメッセージとロゴマークが決定!!ブランドメッセージに込められた意味とは…

まずはインスタグラムのアカウントが必要なのでアカウントを取得して下さい。
次に市公式インスタグラムアカウント(@shijonawate575)をフォロー
ココまで準備したら『しぜんたい しぜんたい』をテーマに四條畷で写真を撮影!キャプションに撮影場所を書いて、ハッシュタグ「#なわてフォトコン」をつけてインスタグラムに投稿するだけで応募完了!!
(キャプションとはインスタグラムに投稿する時、投稿内容について説明するための文章のこと。ハッシュタグもキャプションの中に記載)
ハッシュタグは「#しぜんたいしぜんたい」もつけることをお勧めされています。
※「#なわてフォトコン」は必須です。「#しぜんたいしぜんたい」は推奨のようです。

開催期間は既に始まっており2019年3月16日(土)~2019年8月31日(土)までとなっているので、春から夏への季節の移り変わりなど四條畷市の自然豊かな風景など撮ってみるのも良いでしょうね。

応募の作品の中から5作品が入賞作品となり入賞者には素敵な記念品が贈呈されるとの事です。※入賞者への連絡もインスタグラブのダイレクトメッセージで行われるそうです。

インスタグラムのアカウントさえあれば簡単に応募が出来るので、インスタグラムのアカウントを持っておられる方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか?
また、まだインスタグラムのアカウントをお持ちで無い方も、ぜひこの機会にインスタグラムのアカウントを取得して今流行のインスタ映え写真に挑戦してみてはいかがでしょうか?

四條畷市インスタグラムフォトコンテスト』の応募に当たっては注意事項も有るようです。必ず『四條畷市インスタグラムフォトコンテストのサイト』の注意事項をよく読んで同意の上でご応募して下さいね。

(nami)

ジモネタ大東・四條畷

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ