【大東市】少し寂しくなっていた大東サンメイツに朗報!!2階に新しくオープンした店舗は!!

イズミヤの退店以降寂しいニュースが続いていた大東サンメイツに朗報です。

◎関連記事
約100名のギャラリーに見送られ、イズミヤ大東店が遂に閉店!
サンメイツの看板に変化が…イズミヤ退店から早1ヶ月半!サンメイツの今!!

どうやらサンメイツ2階に新店舗がオープンした様子です。

オープンしたのは2階の東側!先日閉店をお伝えしたサン・パーラーの向かい側です。

◎関連記事
ショック!!憩いの場所だった大東サンメイツのあの喫茶店が突然閉店していました。

オープンしたのは…

リサイクルショップ!『リユース AND リサイクル Smile Project』

◎情報内容
大東サンメイツ1番館2F奥にリサイクルショップがオープン

※このような貴重な情報をいただきました。ありがとうございます。

雑貨から家電や服、本なども取り扱っておられるようです。

営業時間は10:30~18:00
定休日は毎週木曜日

とてもたくさんの商品が並んでいたので見に行くだけでも楽しかったです。一度見に行ってみてはいかがでしょうか?
これをきっかけに大東サンメイツにもたくさんの新店舗がオープンして賑やかになってほしいですね。

(nami)
 

2019/03/14 07:00 2019/03/14 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集