【大東市】野崎参道商店街にまたまた新店舗!!うどん屋さんの跡にはラーメン屋さん?

2019/03/13 07時00分

先日火事の話題をお伝えしたばかりの野崎参道商店街

◎関連記事
大きな黒煙が上がり、通行止めも、10日14時頃『野崎参道商店街』で火災が発生した模様です

その前は2店舗がほぼ同時にオープンしたという話題など、最近野崎参道商店街の話題が多くなっておりますが…

◎関連記事
野崎参道商店街に何やら新しいお店がオープンしたようです。しかも隣同士で2件!!

本日もまたまた野崎参道商店街に新店舗がオープンするという話題です。
オープンするお店は…
昨年末に惜しまれながらお店を閉められたうどんanさんの跡地

◎関連記事
ショック!!野崎参道商店街でテレビなどでも紹介され行列が出来るほどのお洒落なうどん屋さん『うどんan』が閉店!!

少し前から何やら作業をしておられる様子!!
確認してみるとラーメン屋さんがオープンするとのこと。

そのラーメン屋さんとは…同じく大東市氷野で既に営業されている『鶏さき麺いち』のグループ店(?)『魚貝中華そば専門店 鶏さき貝ぢ』さんのようです。

うどん屋さんの跡に入るのはラーメン屋さんのようです。

内装などはほとんど変わっていない様子で、3月中旬にオープンされるとのことなので近日中に営業開始されそうですね。

営業時間や定休日などもまだわかりませんが、お昼ご飯の選択肢が増えそうですね。
また、この近所には遅くまでやっているBerも有るようなのでお酒を飲んだ後のラーメンも良いのでは無いでしょうか?

最近、野崎参道商店街は続々と新店舗がオープンしてますね。5月には『野崎まいり』も開催されるので、ますます賑やかになって行ってくれるといいですね。

このような情報もいただきました。

◎情報内容
以前、氷野で居酒屋、酔笑をしていたマスターが現在、鶏さき麺いちというラーメン屋をしていますが、野崎方面に2号店を出すようです!

※貴重な情報をありがとうございます。

(nami)

ジモネタ大東・四條畷

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ