【大東市】ショック!!憩いの場所だった大東サンメイツのあの喫茶店が突然閉店していました。

2018/12/06 07時00分

大東サンメイツの2階を歩いているとフッといつもと違う違和感が…

その違和感は大東サンメイツ2階の東側の出入り口付近で感じました。周りを再度見渡して気付きました。長年ずっとそこで営業していた喫茶店!『サン・パーラー』が閉店しているではないですか!

お買い物の途中など何度か立ち寄ったお店だったので驚きでした。

お店のポップなどもそのままだったのでお休みされているだけなのかとも思ったのですが…間違いなく閉店のようですね

余りにも突然だったのでいつ閉店になったのかわからなかったのですが、情報を集めてみるとどうやら11月末頃の閉店だったようです。閉店前にもう一度行きたかったですが…残念です。

少しずつ寂しくなってきてしまっている大東サンメイツですが、12月9日までは歳末の抽選も開催されています。特賞は1泊2日のペア旅行が当たるようです。

ぜひ抽選に参加して旅行を獲得してくださいね。

閉店が続いてしまっている大東サンメイツですが…駅前の良い場所にある大東サンメイツだからこそ、大東市民の私たちの力でまたにぎやかでたくさんの人が集まる場所になる様に応援しして、次回の大東サンメイツの情報は開店情報になればいいですね。

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

(nami)

ゴーガイチケット大東・四條畷
ページの上へ