【大東】ついに判明!イズミヤすみのどう店跡のカナートモールは7/19(木)9時OPEN!

遂にこのお知らせが出来る日がやって来ました。

イズミヤ住道店が一時閉店し立替工事が始まるというお知らせをしたのが2016年9月
◎関連記事
ついに明らかに!『イズミヤ住道店』建て替えの詳細を発表! すでに閉店セールも開始!

その3ヵ月後の12月末で一時閉店!
そして5月には解体工事が始まっていました
◎関連記事
ついにイズミヤ住道店の解体が始まっている!

その後オープンの情報が続々と飛び込んできたのが2018年3月
◎関連記事
建て替え中のあのお店が遂に今年の夏オープン決定!
連日お伝えしているイズミヤ問題!イズミヤ住道店跡地はカナートモールだけではなかった!更なる情報が!

どんなテナントが入るのか判明したのが2018年5月
◎関連記事
お待ちかね!開業迫るカナートモールに入るテナントが判明♬

イズミヤ住道店が閉店してから約1年半!
遂にカナートモール住道店のオープンの日が発表されました。

デイリーカナート イズミヤは7月19日(木)9時にオープンが決定しました

閉店してからこの1年半!何度も足を運び工事の進捗状況を見ていました。

もうすっかり完成していて後はオープンを待つばかりですね。
イズミヤ住道店のリニューアルオープンを待って居られた方にとっては長い1年半だったのではないでしょうか?
そして、もう一つの楽しみはオープンセール
どんなお得が並ぶのかも楽しみですね。

またこのような情報提供も続々と寄せられています。

◎情報内容
イズミヤ住道店に入るクリーニング店が7月21日オープンと出ています。
一斉にオープンなら21日だと思います。

※少し前にこのような貴重な情報を頂いておりました。ありがとうございます。専門店街は21日(土)がオープンのようです。

◎情報内容
デイリーカナート開店日決定です。
既出ならごめんなさい。
7/19、9時オープンです。

LINEでお友達登録すると7/18までお菓子がもらえるクーポン配布中。
7/18までならイズミヤカードへの1万円分チャージで500円分のチャージをプレゼント等もお得です。

既に建物が完成しており、駐車場には芝が敷いてありました

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

◎情報内容
イズミヤ住道店OPENのお知らせ
7月19日(木)みたい
イズミヤ住道店の前でOPEN前のキャンペーンをやっていて、チラシをもらいました。

※このような貴重な情報を頂きました。kitasan様ありがとうございます。

 

ちなみにマンションの方はまだもう少し掛かりそうですね

[map]大阪府大東市大野1丁目 3[/map]

(nami)

 

2018/07/09 07:03 2018/07/09 07:03
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集