【大東】保育園できるなーと思っていたらこっちにも保育園。住道駅近辺に相次いで開園。

住道郵便局の横に保育園ができたという記事を先日書いたばかりですが、

ホワイト小児歯科のビル1階にはナント小規模保育施設が開設されました♬

住道にまた保育園が開園します。

 

場所は大東サンメイツの2F。

近畿大阪銀行跡、同じく今月OPENした24時間ジムワールドプラスの上です。

 

ワールドプラスの入居が決まった後もテナント募集状態になっていましたが、

 

2Fに上がるとこの通り。

 

交通量が少ない場所なのでまだ気づいていない方も多いのではないでしょうか?

 

 

すばる保育園という園です。

しんせん保育園の系列のようです。

 

待機児童の問題はいまなお社会問題となっていますが、大東市でもニーズに合ったキャパが確保されるといいですね。

 

また、イズミヤ大東店の閉店が決まっているので、サンメイツにテナントが入るのも朗報です。

 

◎関連記事

サンメイツ1Fに出来るあのフィットネスジム♪遂にオープン日が決定!

続々と寄せられる情報提供!カナートモールイズミヤオープンの朗報の後の悲報!噂は本当だった!イズミヤ大東店が閉店

 

すばる保育園はここ。サンメイツ2Fです。

 

(ぺっこ)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2018/04/05 11:09 2018/04/05 11:09
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集