【大東】【祝】やってくれました!大阪桐蔭センバツ高校野球大会優勝!史上3校目の春連覇!

まだ興奮冷めやりませんが、大阪桐蔭がセンバツ高校野球大会で見事優勝を果たしました!

選手の皆さん、関係者の皆さん本当におめでとうございます!

 

決勝の智辯和歌山戦は準決勝に続き先制される展開となりましたが、逆転で5-2の勝利。

36年ぶり史上3校目の春連覇となる歴史的な優勝となりました。

 

※写真は大東市facebookより

↓完投した根尾選手

  

↓勝利の瞬間!

 

↓また大東市に持ち帰られる優勝旗です。

 

二刀流でメジャーリーグに挑戦中のエンゼルス大谷選手の初本塁打と同日の出来事というのも印象的でした。

三刀流で話題の根尾選手が投打に活躍したことも、後々振り返られるような一日になったかもしれませんね。

 

終わったばかりで夏の話は早いですが、最強と呼び声高いチームで、是非春夏連覇を目指してもらいたいと思います。

 

これからも大阪桐蔭の力となるよう、応援していきましょう!

 

◎関連記事
【祝】大阪桐蔭センバツ高校野球決勝進出!激闘の延長12回サヨナラ勝ち!明日の決勝戦もパブリックビューイングありますよ!

(ぺっこ)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2018/04/04 21:32 2022/02/23 15:47
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集