【大東】☆情報提供☆お待たせいたしました。間もなくオープン‼阪奈道路沿いの飲食店『お肉』と『天丼』まとめてオープン情報公開‼

◎情報内容
住道のフレンドリーの跡地の「きんのぶた」と「炭火ONE」のオープン日が3月28日に!
バス停の八ヶ新田跡地の「さん天」のオープン日が2月中旬!

このような貴重な情報を頂きました。ryoji様ありがとうございます。

フレンドリー&源ぺいの跡地に出来ると判明していた、しゃぶしゃぶ店舗「きんのぶた」とハンバーグ・ステーキの「炭火焼ONE」。
IMG_7891

そしてバス停が撤去された三角地帯に出来る天丼の「さん天」。それぞれのオープン日程がほぼ決まったようです。
IMG_7873

◎関連記事
☆情報提供多数!☆ついに判明!フレンドリー&源平の跡にはワンカルビ系のあの2店舗ができるらしい! OPENは3月か!?
11月に撤去された『八ヶ新田』バス停前の三角地帯にテナント建設開始! あの天丼チェーンができるみたい!

まずは、三角地帯の「さん天」
IMG_7875

1月の時点では2月下旬とのことでしたが、どうやら2月中旬のようですね。
IMG_7874

駐車場も広く、三角の敷地も上手く利用されていました。
IMG_7876

2月中旬オープン予定ですのであと数日後には営業が開始されてこの駐車場にもたくさんの車が止まっているんでしょうね。

そして更地になった時に敷地の広さに驚いたフレンドリー&源ぺいの跡地に出来る1Fが「炭火焼ONE」2Fが「きんのぶた」
IMG_7890
建物はほぼ完成しているように見えますが、駐車場の整備はこれからのようですね

こちらのオープン日は2店舗とも3月28日(火)に決定したようです。
IMG_7893

IMG_7892

IMG_7894

こちらはまだ1か月以上も先のオープンなので、まだ工事中という感じで内装もこれから進んでいくのだろうという感じでした。

どちらの店舗も更地になった時点から「何が出来るのだろう…」「いつオープンするのだろう…」と皆様からもたくさんのご質問や情報を頂きました。ありがとうございます。皆様の関心が大きかった分人気のお店になってくれることを期待しています。

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/02/10 07:00 2017/02/10 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集