【大東】☆情報提供多数!☆ついに判明!フレンドリー&源平の跡にはワンカルビ系のあの2店舗ができるらしい! OPENは3月か!?

LINEで送る

フレンドリーと源平の跡ですが、地盤の工事が賑やかになってきていますね。

 

昨年の3月にフレンドリー、今年の6月に源平が閉店となり、その後解体され更地になっていました。

◎関連記事

フレンドリー&源平の解体工事が始まっていました! 気になる跡地利用はいかに?

 

工事開始前、更地の時の様子です。

friendlyato1

 

ソフトバンクの横です。

friendlyato3

 

2店舗と奥に駐車場があったのでかなりの広さです。

friendlyato2

 

上から見るとこんな感じです。

friendlyato4

 

場所が場所だけに、次に何ができるのか憶測が飛び交いました。

編集部にもかなり以前から噂や情報提供、質問が寄せられていましたがなかなか判明せず。

 

さて、この場所にやってくるのは焼肉ワンカルビの運営会社ワンダイニングのしゃぶしゃぶ店舗「きんのぶた」、

brand4_concept

 

そして同じくハンバーグ・ステーキの「炭火焼ONE」のようです。

brand8_concept

ワンカルビときんのぶたが出来るという噂が多かったのですが、違いましたね。

 

きんのぶたは大阪府内に9店舗あるのでご存知の方もおられるかと思いますが、ONEの方は伊丹市に1店舗あるだけなので初耳かもしれません。

 

まだまだ詳細は不明ですが、OPENは3月予定。

どうやら、1階が炭火焼ONE、2階がきんのぶた、という店舗になるような感じです。

 

3月はまだ先ですが楽しみですね。

 

場所はここ

 

(ぺっこ)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

LINEで送る

ページの上へ