【大東】☆情報提供☆ 工事中の野崎駅前『ブックスフォルテ』跡に入る店舗が明らかに!! それは誰もが知る・・・

◎ 情報内容 

野崎の旧ブックスフォルテの店舗で内装工事が始まっています。何ができるのか情報入ってますか?

このような貴重な情報を、かっちゃんさんから頂戴しました。

誠にありがとうございました。

 

◎ブックスフォルテ関連の記事はこちら
【大東】☆情報提供☆野崎駅前!!唯一残っていた本屋さん『BOOKS FORTE』が閉店!!

 

早速見に行くと、工事用のフェンスが設けられ、中の様子を伺うことはできなかった。

セブン工事1

 

それからほぼ毎日、工事の進展状況を見守り続け、

セブン工事2

unnamed (4)

 

何となく店舗のイメージができるまでになってきた。

unnamed (5)

unnamed (6)

 

 

ん?これはひょっとしてコンビニ!?

 

作業をされておられた職人さんに尋ねてみると、やはりコンビニであった!!

 

そしてそのコンビニとは…

 

セブンイレブン 大東野崎駅南店

 

だった!!!

 

求人サイトを調べたところ既にアルバイトなどの募集も始まっており、それによると2月下旬のオープン予定となっている。

また詳細がわかれば、改めてリポートさせていただく。

 

場所はこちら

 

ここで1つ脳裏をよぎったのが、セブンイレブンと言えば…先日「バス停移動の跡地、来ぶらり四条の南隣にセブンイレブンが出来る」という記事を掲載したばかりです。

◎関連記事
バス停移動のその後…コンビニ建設中‼オープンするコンビニは?

こちらは『セブンイレブン 大東野崎3丁目店』です。こちらも2月下旬がオープンのようです。


距離でいうと500mくらいしか離れていない近い場所に同じコンビニが同時期に出来るというのは珍しく感じるのですが、大東野崎駅南店は駅からも近く学生さんが通学に使うルート上にあり、大東野崎3丁目店は図書館の隣にあり、バス停からも近い。どちらも立地としてはいい条件なんでしょうね。

 

◎号外NET-大東・四条畷-では、皆さまからの情報提供をお待ちしております。身近な事やイベント情報など、よろしければお気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

 

ではまた (^O^)/

 

本日の和歌

「 如月に コンビニオープン 野崎にて 新たな店舗で 何かと便利に 」

澄川白舟
白舟 幸縁

【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/02/11 07:00 2017/02/11 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集