【大東】突然!アカカベに設置されたロッカー‼何のためのロッカーなのか真相究明

ドラッグストア アカカベ 津の辺店の証明写真の隣に突如現れたロッカー‼
普通のコインロッカーとは何か様子が違うような…

IMG_2795

IMG_2794

 大きさも色々ある…鍵も付いていない…普通のコインロッカーでは無さそうですね。
近付いて見ると『PUDO』の文字…

IMG_2792

 そうです。これが最近少し話題になっている駅などで宅配の荷物を受け取れるという優れものです。再配達が多く配達員の方の労働時間などが問題になりテレビの情報番組などでもよく取り上げられるようになってましたね。この再配達問題を解消し配達員さんの負担を軽減するために設置された『PUDO』‼

この『PUDO』がアカカベ津の辺店に設置されたようです。

IMG_2791

 最近では駅に設置されたという話題は何度か聞いたことが有るのですが…駅から離れた住宅地にも設置されるのですね。近隣にお住まいの方には駅に設置されるより便利かもしれないですね。アカカベの駐車場も有るので車で取に行けるという利点も有るので、お車をご利用される方は少し離れたところにお住まいでも便利になるのではないでしょうか?パスワードを入力するだけで荷物がいつでも受け取れるので「宅配が来るから早く帰らなきゃ!」という事が無くなり、配達員さんの再配達という負担も軽減できる優れものですね。帰宅時間がなかなかお約束しにくい方などはぜひご利用してみて下さいね。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/12/28 07:00 2017/12/28 12:57
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集