【大東】最近話題の多い京阪百貨店すみのどう店の閉店・開店まとめ!本日開店のらーめん店とピンキーベルも併せてご紹介

最近、店舗の開店・閉店・移転の話題の多い京阪百貨店すみのどう店ですが…ここ一カ月ほどの動きをちょっとまとめてみようと思います。

10月末に1階の花屋さん『ハーベストガーデン』の閉店情報を掲載しました。
IMG_1785

現在の写真も撮ってきました。まだ次の店舗は決まっていないようですね。

IMG_2169

◎関連記事
ショック‼京阪百貨店1階の花屋さん『ハーベストガーデン』が‼

最近では昨日まで期間限定で開店していた『福島壱麺』さんの話題も有りました
◎関連記事
京阪百貨店あの『うどん棒』跡地が今は期間限定のラーメン屋さん♬

この『福島壱麺』さんの期間が終了した本日からは『ふく流らーめん轍』さんが11月22日(水)までの期間限定で出店されます。
170223141618-58ae702255c00
・味玉ふく流ラーメン860円・マゼニボジャンキー860円・ふく流ラーメンすみのどうスペシャル1,000円
数量限定で販売されます。
本日からです。ぜひ食べに行ってみて下さい。

そして…記事にするタイミングを逃してしまっていましたがたい焼き屋さんもオープンしていました。
IMG_2175

IMG_2174近くを通ると皮の焼ける美味しそうな香りが漂いついつい誘われます。

2階では、スリーコインズが閉店して、その跡地にピンキーベルが移転してくるという話題が有りましたが、そのピンキーベルも本日開店です。

◎関連記事
またもや人気店が閉店‼京阪百貨店2Fのアノお店までが…閉店を惜しむ声が続々と寄せられています
閉店したばかりの『スリーコインズ』ナント既に次に入るお店が決定‼次に入るお店はあのお店でした♬
11月16日に移転オープンするあのお店がナント‼移転改装セール真っ最中♬

ピンキーベルが移転のため12日に一旦閉店されていたので13日に様子を見に行ってきました。
_2224 2225 2226

片付けが進んでいて、スリーコインズ跡の新店舗に商品が運ばれていました。
2227
店舗が大きくなったので品ぞろえも多くなりそうですね。
この時はまだほとんどが見えてない状態でしたが、本日オープンです。
新しいお店の様子を見に行ってくださいね。オープンセールなども有るかも…

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/11/16 07:00 2017/11/16 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集