【四條畷市】沖縄の次は九州!!話題満載の九州から「うまかもん」がイオンモール四条畷に大集合「九州うまか市!」開催!

大阪府

2026年6月22日(月)まで「沖縄物産展&九州の味」が開催されていたイオンモール四條畷

イオン
イオンモール四條畷の人気のイベントの1つ!! 「沖縄物産展&九州の味」が開催されるようです。 「沖縄物産展」で …

「沖縄物産展&九州の味」は終わってしまいましたが、九州の美味しい物に出会うチャンスが再度やって来ました。

2026年7月2日(木)から7月13日(月)まで、イオンモール四條畷では「九州うまか市」が開催されます。

イオン

開催時間は10時~20時までです。※最終日(2026年7月13日)は16時までとなります。

開催場所は「沖縄物産展&九州の味」の開催場所と同じ、1階のユニクロ前です。

普段買うことのできない珍しいものも多数あるそうです。

ご当地自慢の食の数々に出会えるチャンスです。

ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

号外NETまとめ版 GOトピ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!