【大東】☆情報提供☆閉店したばかりの『スリーコインズ』ナント既に次に入るお店が決定‼次に入るお店はあのお店でした♬

◎情報内容
先日閉店したオペラパーク3coins跡に『ピンキーベル』というお店が入るそうです。
開店予定日は11/16だそうです。

かわちむすめ様 貴重な情報をありがとうございます。

◎関連記事
【大東】【悲報】☆情報提供☆またもや人気店が閉店‼京阪百貨店2Fのアノお店までが…閉店を惜しむ声が続々と寄せられています

『ピンキーベル』と言えば聞き覚えのあるお店…何度か買い物した記憶が…
そうです。京阪百貨店同じく2階にある靴下やホームウェアーなどのお店が『ピンキーベル』でした。そうなると気になるのが移転?拡張?どっちなんでしょうか?早速現地に行ってみることにしました。

まずは『スルーコインズ』の跡地に2種類の貼り紙がありました。
IMG_2004

閉店のお知らせとその後の対応について
そしてもう1枚は
IMG_2003

有りました!『ピンキーベル』が11月16日にオープンするというお知らせ‼

では、移転か拡張か気になる真相を確かめに『ピンキーベル』に行ってみました。

IMG_2007

IMG_2009

お店の方に確認したところ、現在のところからスリーコインズの跡地へ移転するそうです。現在の場所は無くなるそうですが、店舗は広くなるので今より品揃えが良くなると仰っておられました。11月16日(木)のオープンが待ち遠しいですね。

ただ…そうなると次に気になるのが、ピンキーベルさんが移転したあとの現在の店舗跡地がどうなるのかですよね。こちらも早く次のお店が決まって欲しいですね。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/11/02 07:01 2017/11/02 07:01
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集