【大東】☆続報☆11月16日に移転オープンするあのお店がナント‼移転改装セール真っ最中♬

以前、京阪百貨店2階のスリーコインズが閉店し、その跡地にピンキーベルがオープンするという情報を掲載させて頂きましたが覚えておられますか?

IMG_2171

◎関連記事
☆情報提供☆閉店したばかりの『スリーコインズ』ナント既に次に入るお店が決定‼次に入るお店はあのお店でした♬

現在ピンキーベルは同じく京阪百貨店の2階で営業中ですが、スリーコインズの跡地に入り店舗の広さも大きくなって11月16日にオープンするそうです。

では現在のピンキーベルは…
IMG_2170そうです移転改装セール中のようです。もっと詳しく見ると
IMG_2168

CLOSEが11月12日(日)
という事は移転改装SALEは明日までとなるようです。
その後は一旦閉店して16日にオープン予定です。

明日までとなった移転改装SALEです。お得な商品もたくさん有りそうです。ぜひ行ってみて下さい。そして明日行けなかった方は、移転開店SALEも実施されることに期待いたしましょう。

そして移転後も、今のように可愛いホームウェアーや靴下などの品ぞろえに期待します。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/11/11 12:24 2017/11/11 12:24
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集