【大東】☆情報提供☆京阪百貨店あの『うどん棒』跡地が今は期間限定のラーメン屋さん♬

LINEで送る

◎情報内容
京阪百貨店にラーメン店が出来てた?残念ながら、今春、閉店したうどん棒跡に期間限定ラーメン店が出来ていました。先週は、玉出のかしやというお店で、今は、福島壱麺という魚介醤油ラーメンのお店が入っています。

このような貴重な情報を頂きました。 ありがとうございます。

京阪百貨店の『うどん棒』さんの跡地に行ってきました。

IMG_2176

情報提供者様の仰るように、今は福島壱麺というお店が営業をされていました。
サバをふんだんに使った魚介醤油ラーメンが人気なんだそうです。

福島壱麺さんも期間限定で11月9日(木)~11月15日(水)までの1週間の営業のようです。
京阪百貨店で福島壱麺さんのラーメンを食べることが出来るのは15日まで…そうです。あと3日だけです。
営業時間は11時から19時半(ラストオーダー)なので、明後日の19時半までにぜひ一度食べに行ってみて下さい。

IMG_2177

期間限定の福島壱麺さんが15日までという事は16日以降は、また期間限定のお店が入るのでしょうか?それともそろそろ固定の店舗さんが入るのでしょうか?
楽しみですね。

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

LINEで送る

ページの上へ