【大東】春のぽかぽか陽気に誘われて鳥たちも日向ぼっこ♬大東市の春ポイント今年も掲載♡

今年は桜の開花が少し遅かったように思っていましたが、咲き始めると一気に開花しているように思います。そうなると、桜を楽しめる期間も短いのでは?と心配になり毎年桜が綺麗に咲くポイントに行ってみました。

そのポイントとは以前にも掲載したことが有りますが、緑風冠高校北側の桜並木

◎関連記事
深野の市営住宅から緑風冠高校の北側を通る並木の桜が見事に開花!

IMG_8296

IMG_8367

日当たりの関係か…まだ蕾の部分もありました。

IMG_8400

4月2日(日)がとても暖かかったので一気に咲いたのではないでしょうか

IMG_8430

春を感じる写真がたくさんとれたので掲載してみます。

IMG_8234
鳥には詳しくないのと少し遠くてよくわかりませんが多分…スズメではないでしょうか?

下の2枚の写真の鳥の種類は分かりませんが、ぽかぽか陽気の中で鳥たちも気持ちよさそうでした。
IMG_8265

IMG_8359
※写真はすべて4月3日撮影

自然に囲まれた大東・四條畷はたくさんの生き物が春になると活動しだしますね。桜を満喫できるポイントもたくさんあると思います。「こんな春を見つけましたよ」なんて情報も大歓迎です。大東・四條畷の素敵な春情報やウキウキする情報など有りましたらドシドシお寄せ下さいね。もちろん春に関係ない情報でも大歓迎です。

◎号外NET-大東・四条畷-では読者の皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所での変化や、イベント情報など、是非お気軽にお知らせ。 情報提供はこちらまで。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/04/04 11:00 2017/04/04 11:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集