【大東】☆情報提供☆巣本に続き、扇町のベビーフェイスが閉店していた!

◎情報内容
扇町のアカカベの二階にある飲食店ベビーフェイスが3月末で閉店する(した?)みたいです!周りでも知らない人が多かったので。

という情報提供をいただきました。ありがとうございました。

ロードサイドのようでロードサイドでもないような立地なので、気づかれにくかったかもしれません。

ドラッグストアアカカベの奥の2階です。

IMG_4892

 

ベビーフェイス大東店がオープンしたのは2010年。

この階段を上ってオムライスを食べた人はたくさんいますよね。

IMG_4891

 

階段の下に閉店の挨拶が貼りだされていました。

3/20で閉店したようです。

IMG_4890

 

巣本のベビーフェイスが1か月前に閉店したのに続いての残念なお知らせとなりました。

 

少し変わった立地ですが、次はどんなお店になるのでしょうか。

また情報が入ったらご紹介させていただきます。

 

◎関連記事

【門真】巣本交差点の近くにあったBaby Face Planet’s 門真店が2月28日で閉店していました!

 

BABY FACE PLANT’S大東店はここでした。

 

(ぺっこ)

【特報】夏の共通¥100お買い物イベント
大東GO-GUY HUNDRED¥開催(予定)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

 

2017/04/04 07:00 2018/04/14 18:41
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集