【四條畷】忍ケ丘のガストの跡に、焼き肉食べ放題のじゅうじゅうカルビがOPENしましたよ!

ガスト忍ケ丘店が6/21(火)に惜しまれて閉店しましたが、1か月切りの改装期間を経て昨日7/15(金)にじゅうじゅうカルビ忍ケ丘店がOPENしました!

S__35594281

 

ガストの面影無し!

S__35594282

 

焼肉食べ放題OPENののぼりが立っていました。

S__35594283

 

食べ放題は2,480円~。

S__35594284

 

2,480円のお気軽コースはこんな感じ!

小学生は半額なので1,240円ですね。

アイスバーがちょっと気になります。
jujumenu

 

大感激コースはアイスバー付きか!
jujumenu2

 

奮発しよう、という日はフルコースをどうぞ。
jujumenu3

8/31まで使えるオープン記念限定10%OFFクーポンありましたよー

 

ガストが閉店したのは残念でしたが、気持ちを切り替えて焼き肉を楽しみましょう!

 

◎関連記事
【悲報】☆情報提供☆ガスト忍ケ丘店が閉店! 焼肉屋さんに業態変更するらしい!そういえば近所のあの焼き肉店が閉まったばかりじゃないか!

 

じゅうじゅうカルビ忍ケ丘店はここ。

 

(ぺっこ)

2016/07/16 07:58 2016/07/26 13:31
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集