【四條畷】【悲報】☆情報提供☆ガスト忍ケ丘店が閉店! 焼肉屋さんに業態変更するらしい!そういえば近所のあの焼き肉店が閉まったばかりじゃないか!

忍ケ丘周辺の人はかなりの人にとって、思い出のあるお店じゃないでしょうか?

ガスト忍ケ丘店が6/21(火)に閉店していました。

gastshinobu2

 

もうすっかり工事中です。

gastshinobu3

 

改装工事のこの早さ、当然次の店舗は決まっているようで、焼き肉のじゅうじゅうカルビができるそうです。

ガストと同じすかいらーくグループなので、業態変更ということになりますね。

gastshinobu1

 

焼肉屋さんか~

・・・・・・そういえばすぐ近所でファミリー亭が閉店したばかりじゃないか!

yakinikufamily3

yakinikufamily2

 

ファミリー亭の閉店は5/22でした。

じゅうじゅうカルビへの業態変更をご存知の上での閉店だったのでしょうか?

yakinikufamily1

 

焼き肉仕様への改装は少し時間がかかると思いますが、楽しみに待ちましょう。

 

場所はここ

 

ひろき様、情報提供ありがとうございました。

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。身近な発見や、イベント情報など、お気軽にお知らせください。 情報提供はこちらまで。

 

(ぺっこ)

2016/06/25 07:37 2016/06/25 07:37
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集