【大東】☆情報提供☆毎月第3土曜日は野崎参道商店街に集合!!『野崎マルシェ』が復活!!7月は美味しいコーヒーのお店も出店♪

◎情報内容
昨年は日曜日に開催されていた
野崎参道商店街の野崎マルシェ
6月からは土曜日の開催で再開したらしい。

このような貴重な情報をいただきました。
ありがとうございます。

情報を基に取材に行ってきました。

野崎参道商店街

昨年から盛り上がりつつあった
野崎参道商店街の野崎マルシェ

以前は日曜日に開催されていましたが
今年6月からは
毎月第3土曜日に開催するそうです。

野崎参道商店街

ハンドメイドのかわいい作品が
ところ狭しとたくさん並んでいました。

野崎参道商店街

心がこもった作品ばかりで
見ているだけでもとても楽しめます。

野崎参道商店街

雑貨だけではなく
素敵なアクセサリーもたくさんありました。

野崎参道商店街

化粧ポーチにも使えそうな便利な小物入れなども並んでいます。

野崎参道商店街

7月の開催は16日(土)です。

夏本番に差し掛かろうとする時期ですね

7月は美味しいコーヒーのお店も出ると聞きました。

可愛く素敵なハンドメイド作品に囲まれ
美味しいコーヒーで癒されて
楽しいひと時を
野崎マルシェで過ごしてくださいね

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。身近な事や、イベントなどの情報など、よろしければお気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

(nami)

2016/07/15 07:00 2016/07/26 13:32
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集