【大東】☆情報提供☆eo光テレビで放送中の『ビタペディア』♪野崎と鴻池新田でロケ!!インターネットでも見られますよ♪

◎情報内容
ネット&ケーブルテレビ「eo光テレビ」の
ビタペディアという番組で、
6月下旬に鴻池新田と野崎をそれぞれ紹介放送します。

このような貴重な情報を頂きました。
ありがとうございます。

そうなんです。
野崎ほんわかスタジオに取材に来られてるを
私達、号外ネットが取材しました。

eo

eo
eo光テレビビタペディアさんが取材しているのは
号外ネットTVの配信の様子です。
ビタペディアeo

eo
取材に来られたのは
『ビタペディア』のMCでお馴染み
漫才コンビのビタミンSのお兄ちゃん
そしてM1グランプリ2015の決勝に進出した
スーパーマラドーナの武智さんでした。

そして取材を受けているのが
号外ネットTVでMCをしている一希君です。

◎関連記事(過去の放送分)
号外NET大東・四條畷の投稿をインターネット放送で紹介する番組 号外NET TV【大東・四條畷】です☆

とても楽しいトークが繰り広げられていました。
eo

この後は
野崎参道商店街を色々回られていましたよ
ビタペディア
※ こちらの写真はビタブログより

どこのお店が出てくるかは
ぜひ放送を見て下さいね

放送開始は
6月29日(水)からです。
eo

野崎だけではなく
鴻池新田も取材されていたようですので
鴻池新田の色んなお店もチェックして下さいね
ビタペディア
※ こちらの写真もビタブログより

視聴方法は
インターネット配信
http://eonet.jp/vitapedia/ でご覧頂けます。
ビタペディアで検索いただいても見れますよ。

またeo光テレビにご加入の方は
地デジ11チャンネルで見ていただけるようです。

ぜひ見て下さいね

(nami)

2016/06/24 06:54 2016/06/24 06:54
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集